top of page
  • kaori6141

第20、5回 コンサート 無事終了!

4月3日、第20、5回目のコンサートを無事に終えることができました。

コロナ禍でしたが、開催できて本当によかったです。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は感染対策の意味の込めて、いつもよりパート練習を多くしました。

音の長さや吹き方を細かく合わせることができてよかったです♪

パート練習だけではなく、金管分奏やサックスにクラが混ざったりと、声を掛け合って練習しました!


SOBは人数が少ないのですが、その分うまくまとまっています。

終了後は「楽しめた♪」と思ったメンバーが多かったのではと思います!


次回は11月を予定してます。

今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page